-26-

NO MITOBE,NO LIFE.

About

当サイトは版権もの二次創作BL中心の個人的なファンサイトです。
上記の言葉の意味が分からない、二次創作に興味がない方は決して閲覧しないようお願いいたします。
版権元の企業・原作者・出版社とは一切関係ありません。

最初にこのページを読んでからの閲覧をお願いいたします。

黒バス・水戸部受けメイン。黒子&木吉攻めの仲良し3P黒木水萌えを発散するためにサイトを開設しました。
木水・黒水多め、時々火水や宮水なども出てきますが水戸部総受けではありません。誠凛箱押しです。
水戸部受けのほか、森月(森山×伊月)と順リコ(日向×リコのNL)も、水戸部受けの世界線で出てくることがあります。

作品の更新はブログ中心です。
描(書)いているのは、やまもとと寿哉、ときどきしばさん。
サイトの管理は寿哉がしております。

オンラインブックマークは禁止とさせていただきます。
ブックマークは入口「index.html」または「top.html」でお願いします。
それ以外のページは、予告なく変更・削除することがありますので、ブックマークはしないでください。

サイト内にある画像・文章はすべて、無断転載・複製・AI学習素材としての使用厳禁です。
個人で楽しむ以外の目的では、決して使用しないでください。

This is a personal site by Mitoobe lovers for Mitoobe lovers.
This is an unofficial fan site, written in Japanese.
We are not affiliated with any related companies.
All illustrations and texts on this site may not be uploaded to other sites, copied, AI learned, reproduced, or published in fanzines!

javaScriptを使用していますので、ブラウザのjs機能をオンにしてご覧ください。

メニューについて

スマホからの閲覧の場合はメニューが折り畳まれています。右上の「三」を押してください。(下記からも各ページにリンクしています。)


top:このサイトについての説明とお願い。更新などのお知らせ。
gallery:イラスト・まんが・小説の二次創作妄想が置いてあります。右/右下のものほど新しいです。
blog:日々暴走するままに妄想を発散しています。水戸部受け色々。後日追記をしていることもあります。
link:好きサイトさんやお世話になってるサイトさんなどへのリンク。
個人管理SNSについてもこちらのページに記載してあります。
mail:メールフォーム。感想などいただけると喜びます。マシュマロもこちらのメニュー欄にあります。
更新履歴:過去の更新一覧。

メニュー欄の下部にあるキャラアイコンは拍手ボタンです。ぽちっと押して反応いただけますと喜びます(^^)

galleryページのイラストについて

1枚イラストはアイコンをクリックすると全体がお使いのウインドウサイズに追従して拡大表示されます。全体表示された画像にマウスオンすると拡大縮小ボタンや矢印が出ますので、画像を閉じなくてもページ送りができたり、拡大縮小ができます。(アップした画像よりも小さく表示される場合のみ)

らくがきなど、アルバムメーカーを使ったまとめイラストは表示されるまでに時間がかかります。表示にあまりにも時間がかかる場合は、読み込みをキャンセル(×を押す)すると表示されることがあります。

動作確認

Mac OS X+ChromeとiPhone+Safari&iPad+Safariで動作確認をしています。Edgeでの動作は不明です。PCまたはタブレットでの閲覧では広告表示されません。スマホで閲覧の際には広告が表示される場合があります。
表示のおかしい部分やリンク切れなど、動作のおかしい部分がありましたらご連絡ください。


大人向けブログへの入口はトップページからのみリンクしてあります。
入り口を見つけた、18才以上(高校生不可)の方に楽しんでいただければ嬉しいです(^//^)
ヒント:サークル名orAbout内の"水戸部受け"

top inserted by FC2 system